また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2020.01.16

2年連続で受賞しました!

店舗デザイン事務所のWORKS-ZERO。

繁盛店舗を世に送り出す事が最大のミッションで日々沢山の皆様に

個性的なお店をご提案し繁栄のお手伝いをさせて頂いております。

THE!飲食店と言う繁華街タイプのデザインから、街に優しいデザインなどなど。

ご依頼の中で時には住宅デザインもあり、その作品の中から各種評価を頂いております。

お陰様で2年連続で【景観賞】を受賞しました!

関係各社の皆様、評価委員会の皆様ありがとうございました!

デザイン担当の皆さんサスガです。

IMG_7512.JPG

↑ 【2018年景観賞受賞作品】 こちらはお客様のご自宅。個性的ですね。

  建築は中と外の融合です。エクステリア計画もバッチリ!

IMG_7510.JPG

↑ 【2019年景観賞受賞作品】 こちらは住宅をリノベしてCAFEにしました。連日沢山の皆さんで賑わっています。

私達WORKS-ZEROはデザインを通して街に、人に貢献したいと思っています。

そのために日々勉強をし、皆様のご満足以上の提案が出来るように頑張っています。

皆様今後共宜しくお願い申し上げます!

『また、来たいね。』そんなお店創っています。 by WORKS-ZERO

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

松本つなぐ横丁。

2019.01.11

感動しました。

2021.10.11

aube beauty land

2020.03.12
記事一覧に戻る