また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2018.07.04

FUN!MATSUMOTO

松本には沢山の温泉街がありその中には

浅間温泉という由緒正しい温泉街があります。

歴史は古く、約1000年前の天慶2年に発見されたと言われています。

江戸時代には松本藩主石川氏が別邸を置いたとWikipediaに書いてあった!

そんな浅間温泉で温泉旅館のデザインさせて頂きました。

この施設は今まで【よしの湯】という名前で長い間営業していましたが

この度運営会社が変わりましたので、ホテル名の変更も。

さらにホテル利用者のターゲット見直しも含めてのデザイン提案でした。

また、併設されている食事処部分を外部の方も利用できる飲食店としてデザインし、

幅広いニーズにお応えできるような工夫もしてあります。

今日はその飲食部分一部の写真を公開致します。

飲食店名 【いろりかこむ】

(宿泊施設部分の写真はまた後日)

IMG_4506.JPG

IMG_4507.JPG

ホテル名 【浅間温泉 FUN!MATSUMOTO】

7月11日よりグランドOPEN致します。

インバウンドの方々、人と人の触れ合いを大切に旅している皆さん、

必ずご満足して頂けると思いますのでご予約お願いします!

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

売ってます。

2022.12.05

美味しかった。

2019.09.17

お店をつくる前に読む本。

2021.11.15
記事一覧に戻る