また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2023.02.08

Loch!

先日お引渡しさせて頂きましたお店のご紹介です。

Barの街松本に新たにOPEN致します!

【Loch】様

お客様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。

頑張って下さいね。

お引き渡し時の写真ですのでまだお酒は置いてないですが・・・・

IMG_3975.JPG

IMG_3976.JPG

Barに求めるモノって人それぞれ。

1人でゆっくりしたい事もあればマスターと少しの距離感で話すことを望む人も。

珍しいお酒を望む人もいれば、そうでない人も。

人間模様が分かるよ・・・って昔教えて頂いた事があります(30年も前)

きっとLoch様でも沢山の出会いや人間模様があるんだと思います。

皆さん是非お出かけ下さい。

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

だいぶ出来上がってきました。

2018.09.19

2月。

2019.02.19

お盆。

2022.08.12
記事一覧に戻る