また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2018.06.01

おおぼし様が新しく新店舗を。

6月になり一挙に夏らしくなりました!

これから夏バテの季節になりますが皆さんスタミナしっかりつけて

夏を乗り切っていきましょう!

スタミナと言えば焼肉だったり鰻だったりしますが

ラーメンもパワー出る食べ物です。

県内に数店舗ありますラーメンの【おおぼし】様が

この度松本市内に新店舗OPENします。

当社で設計デザイン工事させて頂きました。

三森社長、何時も大変お世話になっております!

IMG_4384.JPG

お引渡し時の写真ですのでご了承願います。

IMG_4385.JPG

IMG_4393.JPG

IMG_4387.JPG

OPENは6月9日!

場所は松本市桐です。(旧 WORKS-ZERO事務所近く)

皆さん是非お出かけください。

これからも街にデザインを。

『また、来たいね。』そんなお店創っています。by WORKS-ZERO

↓ インスタ映え狙ってます。

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

感謝しかないです。

2020.07.02

探し物。

2018.05.21

明日は大掃除。

2021.12.28
記事一覧に戻る