また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2018.09.04

読んでみました。

30年前にこの業界に入り右往左往していた時代。

その頃の僕は、仕事の量と自分の能力ギャップに苦労していまして

やってもやっても仕事が終わらず、毎週日曜日は会社で図面書いていました。

当時、付き合っていた彼女(今の奥様)が言っていたこと思い出します。

『あなたの年間休日はお盆と正月の数日だけね。』

アハハ!

っていう方多いんじゃないですか?

今はそんな会社無いと思いますが。

WORKS-ZEROはその当時の僕自身の思いから、年間休日を124日に決めています。

実際は休日出勤して仕事しているスタッフも沢山ですが

出来る限り休める様に業務工夫していきたいと思っています。

そんな休日、久しぶりに本読みました。

彼は僕と同じ年。

光と影。

人は知らぬ間に何かに依存してしまう生き物です。

そしてその依存を認めないのも人間。

人生はたった一度。

この本読んで思う事沢山ありました!

さて、仕事頑張ろう!

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

美味しかったです。

2019.04.04

タコとハイボール!

2021.07.08

札幌。

2022.05.12
記事一覧に戻る