また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2019.03.27

「松本つなぐ横丁」いよいよです。

沢山の仲間と沢山の出会い。

「人と人、地域と地域を繋ぐ」をコンセプトに立ち上げた【松本つなぐ横丁】。

いよいよ明日3月28日木曜日、GRAND OPEN致します!

関係者の皆様この度は大変お世話になりありがとうございました!

出店者の皆さんは勿論、このプロジェクトに賛同して下さった全ての皆さんにただただ感謝です。

本当にありがとうございました!

OPENに先立ち、レセプションに参加させて頂きましたので写真でご紹介します。

IMG_5875.JPG

IMG_5871.JPG

IMG_5872.JPG

IMG_5873.JPG

当日は250名以上の方々にご来店頂き物凄い活気と雰囲気でした。

横丁ってこうでなきゃ!

想い描いていた通りの雰囲気になり感無量です。

詳細は、「松本つなぐ横丁」WEBページ をチェック!

IMG_5874.JPG

IMG_5876.JPG

IMG_5877.JPG

IMG_5878.JPG

IMG_5879.JPG

私達WORKS-ZEROはこれからも沢山の事に挑戦し続けます。

店舗デザイン通して地域に日本に貢献し、関わった全ての皆さんが幸せになるお手伝いをします。

皆様、今後とも宜しくお願い申し上げます!

『また、来たいね。』そんなお店創っています。 by WORKS-ZERO

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

始まりました!

2022.10.05

秋には完成します。

2018.08.06

札幌。

2019.04.26
記事一覧に戻る