また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2019.06.10

駅前の。

本日10日は月曜日。

梅雨に入り雨が降っていますが幾つかの現場がスタートしました。

お客様の皆様、何時も大変お世話になっております。

ご依頼頂きましたお店や医院が繁栄します様、スタッフ一同誠心誠意頑張ります。

今後共宜しくお願い致します。

松本駅前では2物件ありましたので先ほど現場確認に。

1ヶ所目に確認に行った現場はハツリとホコリでとても写真撮る雰囲気で無かったので断念。

2ヶ所目に行ったこちらの案件を本日は報告致します。

松本駅前繁華街の中心的な場所にあるこちらのテナントビルの全面改装。

元々イタリアンのお店でしたが今回は別業態の飲食店舗に。

居抜きですので既存使用部分と新しくデザイン提案部分との融合が勝負!

IMG_6160.JPG

IMG_6159.JPG

IMG_6157.JPG

何時も大変お世話になっております某企業様7店舗目のお店。

社長、何時もお世話になっております!

今後共宜しくお願い致します。

月末にはお引渡しで7月上旬にはGRANDOPEN!

経過報告はまたHPで。

『また、来たいね。』そんなお店創っています。 by WORKS-ZERO

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

内覧会。

2018.09.25

KIE

2019.05.23

私生活。

2020.10.15
記事一覧に戻る