また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2019.07.18

小布施。

梅雨明けって何時になるんでしょうか?

蒸し暑い日々が続き体調管理が必要なこの時期。

山﨑は熱中症になり易い体質なので蒸し暑さにも注意!

そんな梅雨時期の日曜日。

【小布施見にマラソン】というハーフマラソン大会に行ってきました。

今回で3回目の参加。

とても楽しい大会で、小布施という街を見ながら走りましょう!と言うコンセプト。

仮装している人もメチャクチャ多いんです。

山﨑もノンビリしながらのハーフでした。

小布施の皆さん、大変お世話になりました。

また、来年も参加します。

そんな小布施には美味しいお店が沢山。

中でも【蔵部】と言う飲食店は大好きで、何回も伺っていまして

先日も行ってきました。

IMG_6260.JPG

気取っていない。美味しい。スタッフの教育が良い。建築デザインが良い。

山﨑好みです。

皆さんも小布施に行ったら是非!

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

1年前。

2021.12.06

朝一。

2021.04.27

通ってます。

2022.12.27
記事一覧に戻る