また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2019.10.29

さざれ石。

何時か見に行こうとずっと思っていました。

【さざれ石】

君が代の歌詞として使われているさざれ石とは一体どんな石なのか?

写真やネットでは見たことあるが、実物は見たことが無い。

ので、さざれ石探しに出かけてきました。

車で4時間ぐらいかかりましたが、西の方にあるとある神社。

見てきました!

小さな石が年月かけて大きな石になる。

小さな努力がやがて大きな結果もたらす!

勝手にそう思い込み拝んでみました。

WORKS-ZEROも小さな努力を積み重ねて行けば、やがて大きな結果が見える。

そう信じて頑張っています!

【さざれ石】見て、意志固めたくて行ってきました。

ガンバロウ。

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

出会い。

2020.06.12

眼鏡

2022.07.25

伊勢神宮。

2022.03.09
記事一覧に戻る