また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2020.04.23

ホモサピエンスは。

ハリウッド映画で見た事ありますがウイルスで人々が苦しむというストーリー。

映画の世界が今現実に起こっている。

子供の頃(40年以上前)に腕時計型の電話で主人公が話す姿の映画も見たことがある。

映画って凄いです。

と、言うことは宇宙人が地球に来るのも時間の問題なのか・・

それとも恐竜を生き返らせパニックになるのか?

読めない世界です。

ですが、紀元前数千年前から生き残っているホモサピエンスの私達。

能力が私達より高いと言われていたネアンデルタール人は絶滅したのに

なぜ地球上で生き残っているのですかね?

ネアンデルタール人は人と助け合わなくても能力が高いので

自分一人で狩りが上手に出来、生きて行けたそうです。

一方、ホモサピエンスは能力が低かったので、仲間と協力して

狩りをしないと生き残れなかったそうです。

答えはそこです!

ホモサピエンスは残念ながら一人では生きていけません。

仲間ともとに、仲間の為に。

企業ならお客様の為に、スタッフの為にです。

ウイルス騒動で見失ってはいけない大事な部分なので

今一度立ち止まって考えて行きましょう。

答えはそこです!

さ、笑顔で頑張ります。

下記は札幌の現場。

現場では皆さん頑張って下さっています。

WORKS-ZEROは人間力と知恵で突破します!

IMG_7787.JPG

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

クリニックお引渡し。

2022.12.21

改装中です。

2019.12.26

長野駅前の。

2019.01.22
記事一覧に戻る