また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2020.09.09

家時間。

家にいる時間がめっきり増えた山崎です。

数年前までなら想像すらできない自分に驚いていますが・・・

早く元に戻りたいですねー。

家時間の過ごし方ですが週末は朝、昼、晩、3食山崎が料理します。

これも以前なら考えられません (笑)

最初は嫌々やっていましたが最近は楽しくて率先して料理します。

それ以外は芝刈りと諏訪湖ランニング。

掃除機も山崎担当ですので汗かきならな1時間掃除!

ここまで変わった自分が一番驚いています。

脳と体をもっと鍛えて行こうと思っている53歳山崎でした。

↓ リビングから見た風景です。

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

繁盛とは。

2021.02.05

品が良い気がする。

2018.05.16

Queue de chien

2020.05.15
記事一覧に戻る