また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2021.10.06

久しぶりの再会。

WORKS-ZEROには沢山の大切なお客様、関係各社、スタッフがおります。

その中で全国の飲食店経営者が集まり札幌に【つなぐ横丁】を

出店した仲間とはリアルに会うことが出来ませんでした。

先日久しぶりに全員で札幌に集まり会議と懇親会しました。

数か月ぶりでしたがZOOMミーティングは頻繁に行っていたので

久しぶり感はありませんでしたが、やはり会議は会って話すことが

とても大切だという事を再認識しました。

その後、懇親会をして理念の共有を。

この時代、逞しく生きている仲間が全国にいるという事実が

とてつもなく嬉しかったです。

私達WORKS-ZEROは長野県を日本一魅力的な場所にする!

その為に街を創るデザイン会社として繁盛店をたくさん創り

これからも精力的に活動していきます。

全国の仲間の意気込みや動向も参考にしなが頑張ろうと思う。

皆様、来月も札幌で会いましょう!

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

地鎮祭

2020.10.21

由緒正しい。

2022.09.13

APPLEPIE lab

2022.03.03
記事一覧に戻る