また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2022.05.12

札幌。

昨日、久しぶりに札幌に行ってきました。

毎月の全体会議をZOOM参加にしていたので、リアル会議参加!

今回も全国から仲間が集まり沢山の話をしましたが

日本は広いようで狭く、狭いようで広いと感じました。

コロナで傷んだ経済と人間が多いですがその中でも力強く歩いている飲食業界の仲間。

今までと同じやり方ではダメで少し角度を変えながら歩む企業が多いです。

やり方は変わってもあり方は変わりません。

皆さんこれからも宜しくお願い致します!

会議自体は数時間で終わるため、次の日は帰りの飛行機の時間まで空きます。

ので、北海道神宮に行ってみました。

IMG_3055.JPG

IMG_3056.JPG

神宮と呼ばれる場所には幾つも行きましたが、北海道神宮はまた一味違います。

とてもいい天気で気分も爽快でした!

また行こうと思う。

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

生糸の街。

2023.03.07

〆には。

2018.08.01

朝の松本。

2022.08.24
記事一覧に戻る