また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2022.11.15

何時もありがとう。

建築現場で働く皆さんには不思議と方向性があります。

① ビルや工場と言った大規模建築が得意の人達

② 住宅がメインの人達

③ お店や事務所、ショッピングモールなどを得意とする人達

当然私達がお付き合いしている多くの職種の皆さんは③の皆さんです。

今日はそんな職人さんを紹介。

IMG_3675.JPG

業界では軽鉄屋さんとか軽天屋さんと言われています。

彼達のグループとは付き合いが長く、私達が創業してすぐに仕事を

お願いしてきました。

大変信用が出来る男で、仕事を発注して何かトラブルになったことは一度もなく

常に安心していられる存在。

今現在、WORKS-ZEROでも軽天仕事の多くをお願いしています。

そんな皆さんが現場をまとめてくれるからこそ良いデザインができ、

下記写真の様な繁盛するお店が街に出来上がります。

IMG_3677.JPG

IMG_3679.JPG

出来上がったお店を見ると現場での大変さはわかり難いですが

WORKS-ZEROは沢山の仲間たちに支えて頂いてます。

感謝を忘れずにこれからも仲間と共に進んでいきます。

皆さん何時も本当にありがとう!

今度美味しいたい焼き買っていくね。

IMG_3678.JPG

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

SA。

2018.06.12

街に賑わいを

2023.11.17

電話番。

2021.06.23
記事一覧に戻る