また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2023.01.27

研修。

人の道を勉強している会の仲間達と共に沖縄に行ってきました。

仲間に感謝し生きていこうと教えてくれたのはこの会の皆さんで

今までも、これからも共に生きていこうと思っています。

研修以外の時間は少し遊ぶこともさせて頂き

私達はゴルフをしました。

沖縄と言えば・・・・ハブ。

IMG_3937.JPG

沖縄には、何回も行っていますが実際に見たことは無い。

日本は狭くて広い。

先月は札幌にいましたが、同じ日本でも沖縄と札幌は全く違います。

(個人的には長野県が一番素晴らしいと自負しています。)

今回勉強会に参加して思った事沢山ありますので

その意味を理解し今年も頑張ります。

そして、忙しい中沖縄に行かせてくれた会社の仲間の皆さん

何時もありがとう!

IMG_3949.JPG

雨上がりの那覇。虹が綺麗だった。

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

本年も大変お世話になりました。

2020.12.26

栞日

2022.12.02

バンビクレープ様。

2019.06.19
記事一覧に戻る