また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2023.02.03

ヒストオンリー

第4回目となるヒストオンリーを開催しました。

地域で活躍している方々をご招待しお話をお聞きしたり想いを共有し、

共にながのを魅力的な街にする事が目的です!

今回は【松本カフェ】様にお越し頂きました!

Instagramフォロワー3万人弱。凄いです。

(顔出し厳禁のため残念ですが想像で)

このイベントは今後より大きくしていきます。

理念を共有して頂ける人を集めて、ながのを日本一魅力的なまちにします。

松本カフェ様も東京から松本に来て6年目と言っていました。

この街の魅力を発信し続ける事の凄さと同時に、

理念が同じ人は沢山いるんだと思いました。

【継なぐ】

これからも私達の価値を高めて行動していきます!

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

イベントに参加しました!

2019.04.16

設立記念日。

2021.11.28

ID Hair

2020.03.03
記事一覧に戻る