また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2023.03.07

生糸の街。

岡谷市の中心地にシェアオフィスを設計デザイン致しました。

【発注 岡谷市様】

【施工 岡谷組様】

私達は岡谷組様からのご依頼で参加させて頂き設計デザイン担当。

岡谷市様からのご要望や予算感などお聞きし岡谷組様と

調整しながら引き渡しまで担当致しました。

皆様、この度は誠にありがとうございました!

IMG_4094.JPG

IMG_4095.JPG

デザインには物語を創ってからスタートしますが

今回は岡谷市様からのご依頼。

その昔、岡谷は生糸で財を成した街ですので、繭玉をテーマに。

随所にそれがデザインされています。

皆様、是非一度お使いになって下さい。

私達WORKS-ZEROのInstagramにも載っています。

『また、来たいね。』そんなお店創っています。 by WORKS-ZERO

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

始まりました!

2022.10.05

〆には。

2018.08.01

街にデザインを。

2020.11.10
記事一覧に戻る