また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2019.10.18

繁盛物件物語リニューアルしました!

こんにちは、青柳です。
店舗テナント総合情報サイトとして繁盛物件物語をオープンさせてから約1年が経過しました。
1年運用した中での反省を生かし、今回WEBサイトをリニューアルオープンいたしました!

▶CHECK!https://works-zero.jp/bukken/

Column-繁盛物件物語リニューアルしました.jpgのサムネイル画像

といっても、実は見た目はほとんど変わっていません。変わった点は以下の2つになります。

①見やすいWEBサイトになりました(特にスマホの方)
→今まではかなり重いサイトで複雑な構造になってしまっていたため、スマホでもサクサク読めてシンプルな構成に変更しました。
②毎週更新になりました
→今までは物件情報の追加時のみの更新となっておりましたが、今後は物件探しをして実際にOPENされた方の声や、開業に役立つコラムを週一回以上のぺースで更新していきます。
お時間がありましたら、是非チェックしてみてください。

WEB掲載物件はまだまだ少ないのですが、ご紹介できる非公開物件はどんどん増えてきています!また、ご要望に応じた個別物件探しも随時承っておりますので、新規開業・多店舗展開をお考えの方は担当の青柳までぜひぜひご相談ください。
それでは、新しくなった繁盛物件物語を今後とも何卒よろしくお願いいたします。

▼お問い合わせはコチラ!!
https://works-zero.jp/bukken/contact/
又は、0263-88-2460(ワークスゼロ松本事務所)まで。

  • URL copied

この記事をシェアする

記事一覧に戻る