また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2023.01.11

WORKS-ZEROのお客様向け冊子

WORKS-ZEROでは、お店づくりをお手伝いさせていただいたお客様向けに ” ZERO MEMBERS BOOK ” という冊子を発行しています。主な内容は私たちからのお知らせ・お客様インタビュー・実績のご紹介など。
お世話になっているお客様へのご挨拶と感謝の気持ちを込めて、またパラパラと見るだけでも楽しめる読み物を目指して自社でデザイン制作しています。

今回完成した#14は2023年始号ということで、2022年のニューオープン・リニューアルプロジェクトをまとめています。(表紙は諏訪湖をバックに弊社企画室の3人です!)今年も撮影・取材などで多くの方にご協力いただき無事に形にすることができました!ありがとうございます。

通常は郵送でお届けしているメンバーズブックですが、WEB上でもバックナンバーを公開しております。ご興味のある方は下の画像をクリックしてみてくださいね!

▼ ▼ ▼

mb_14.png

mb_13.png mb_12.png mb_11.png mb_10.png mb_09.png mb_08.png mb_07.png mb_06.png mb_05.png mb_04.png mb_03.png mb_02.png mb_01.png

  • URL copied

この記事をシェアする

記事一覧に戻る