また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

あと5日

去年程は寒くないですが季節は、すっかり冬ですね。皆さんは、体調いかがですか?私は風邪を引いてしまいました。鵜飼です。季節の変わり初めは体調を崩しやすいので、みなさんも気を付けてください!!

今年も残すところあと5日となりました!明日で、年内最後の営業日という方も多いのではないでしょうか。弊社も明日、忘年会を行い、仕事納めとなります。

今年は、いろんな事がことがあったおかげで自分の言動、立ち振る舞いなどいろんなことを考える機会にもなりました。

みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?

去年の今頃考えていたことが叶ったこともあるでしょうし、ひょっとしたら、叶わなかったこともあるかもしれませんが、本当にお疲れ様でした!

まだ、年末ということもありバタついている方もいるかと思いますが、残りあと5日間でできることは「楽しく過ごす」ことなんじゃないかと思います。

最後に、ブログ内容とは関係ありませんが、先日、散歩に行った際、池に落ちてしまいしょんぼりしている実家の愛犬を載せさせて頂きたいと思います。

2018年、今年もスタッフブログをご覧いただきありがとうございました!

みなさんも、楽しい年末をお過ごしください!!

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS ZERO

おすすめの記事

青空のもと!

2023.05.26

日本を飛び出して

2020.01.22

お疲れ様でした

2022.02.07
記事一覧に戻る