スタッフブログ

ラストウィンター

2018.03.23

おはようございます!!昨日はすごい雪でしたね!!!私は朝から小諸でしたのでひやひやさせられました。。。最近いよいよジムに通い始めた高木です。

雪と言えば先日、今シーズン最後のウィンタースポーツにと栂池高原へ行ってきました。早朝に出発したためゲレンデは人もまばらの状態で最高の滑り出しでしたが、やはり歳ですね~3本ほど滑ったらもうかなり満足状態に。一方キッズライダーたちは半端じゃありません、疲れるって言葉知らないのでしょうね!ずっと滑ったり遊んだりで休むことが無い!!底なしの体力は本当うらやましいです。そんなキッズたちを説得し少し早めに切り上げて、ずっと行ってみたかったのですが白馬にあるノースフェイスの店舗へ!

2階建てですが半分吹抜けになっており、さらに大開口のサッシをふんだんに使ってるためとても解放感があり北アルプスの眺望も最高です。2階にはカフェも併設しており雄大な景色を眺めながらのコーヒーブレイクを楽しむことができ観光客にも人気がありそうです。一休みもでき、今年最後のスノーボードを満喫することができました。年々回数は減ってますがやはりまた、来年も滑りに来たいですね!!!

ちびっこライダーたち

IMG_0030.JPG

THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBA

IMG_0032.JPG

IMG_9899.JPG

ラストウィンター