スタッフブログ

表彰式

2019.02.06

皆さんこんばんは。やまない雨は無い!そう自分に言い聞かせて毎日を乗り切っております高木です。

先日、久しぶりに表彰式に参加させていただく機会がありました。ワークスゼロで設計デザインさせていただいた物件が松本市景観賞を受賞することができたのです!!今年度の最優秀賞は建築物ではなく『建築家とめぐる城下町みずのタイムトラベル』という松本の景観普及活動が受賞していました。こちらはツアーのような形式で観光客や市民が歴史を学びながら街歩きをするイベントで冊子やオリジナルマップを作り続けて10年になるそうです!

IMG_E2788.JPG

10年前何してたんだろ~とふと考えると今と全然違う仕事に生活をしてました。ちょっと過去の自分を思い返してみても本当にいろいろなことが思い出される、、それだけ長い年月です。やはり継続するって素晴らしいことだなと改めて感じました。これからも、街並みに配慮した建築デザインでいっそう頑張っていきたいと思います!

ガンバルと言えば、先日我が家に新しい仲間がやってきました!一家の大黒柱としても磨きをかけていきたいとおもいます。

IMG_2750.JPG

わんぱくガールにパンチされてるのが息子です!ちなみにこの元気のいい表彰式にも参加した女の子は新井君の赤ちゃんです♪

表彰式