また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

自然の中で。

こんにちは、伊藤です。最近少しづつ涼しくなってきました。

秋ももうそこまで来ている感じですね。コロナの感染リスクを考えるとせっかくの休みもどこにも出かけられず家にこもってしまいがちですが、長野県は自然が多いので、あまり人のいない場所なら大丈夫だろうと、先日グランピングに行ってきました。実はグランピングは前からしたいと思っていまして、今回はコテージでのグランピングです。近くにあと3棟のコテージがありましたが、私たちのみの貸し切りで贅沢な空間を堪能できました。行った時はあいにく雨でしたが、葉っぱのグリーンが雨で鮮やかに見えとてもきれいです。長野県に住んでいてもなかなかこのような森に来る事はめったにありません。

IMG_2686.jpg

コテージのタープの下で地元食材のBBQを準備して頂き、夜はランタンの明かりの中ゆっくりと食事を頂きました。雨が降っていても何も気にならなく、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

IMG_2695.jpg

モーニングはデッキで鳥のさえずりを聞きながら朝食のサンドイッチを頂きました。また機会がありましたら行きたいと思います。夏もあっという間に過ぎてしまいましたが、楽しい思い出ができました。

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS ZERO

おすすめの記事

小さな出会いを求めて

2022.11.18

結婚式

2023.12.13

自然の脅威

2018.10.04
記事一覧に戻る