また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

スイッチ。

お久しぶりです!

若干じめじめする季節になってきましたね~。

雨は見る分には好きなのですが、あの空気感に

少しテンションが下がってしまう小松です。。。

皆さんは自身のテンション・モチベーションをアップさせるスイッチはありますか?

私はネイルが最近そのスイッチ。

ネイルには疎かった私が興味を持ったきっかけは弊社スタッフの和田さん。

和田さんの爪、いつ見てもオシャレだな~素敵だな~いいな~と

入社したころから眺めていて。私もお洒落の世界に踏み出してみました!

爪が可愛いだけで活き活きしますし、自信が持てるというか。気持ちが明るくなりました。

それだけ日ごろ手先を使う、見ているんですね。または見られているのだろうと思います。

ネイルは私たちの仕事であるデザインと同じで、

こんな感じにしたいな~こんな雰囲気にしたいな~というふわっとした

ものをかたちに、デザインに、施す技術。要望によっては難しいだろうな~と思いつつ、

私の我儘を汲み取って毎回ドンピシャのデザインにしていただけるので、感動してしまいます。

ネイルはお仕事的に厳しい方も多いと思いますが、

爪ではなくとも、小物や、細部のちょこっとしたところで

お洒落を楽しんでみたり、遊んでみてはいかかでしょうか。気分が上がるのでおすすめです。

じめっともやっとな梅雨。乗り切りましょう~。

歴代の爪たちギャラリー↓

お気に入りの洋服をモチーフに。

S__15212548.jpg

ミルクが溶けるような。

S__15212546.jpg

三色だんご。

S__15212550.jpg

モネの絵画、日の出。

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS ZERO

おすすめの記事

鯖寿司の仕込み

2024.02.21

久しぶりの海

2023.10.05

地元民をも虜にする大自然・上高地

2023.07.27
記事一覧に戻る