お客様の声

【インタビュー】焼肉ほうせん松本店 様

【インタビュー】焼肉ほうせん松本店 様

2016.07.06

ズバリ!弊社を選んで頂いた理由は何ですか?

interview03_img02.jpg

伊那で創業して40年以上になるのですが、松本への出店は何年か前から考えており、様々な方から後押しを頂いていたのですが、最後のひと押しになったのがワークスゼロから届いたダイレクトメールでした。
そこにはワークスゼロの理念である「また、来たいね。そんなお店創っています。」ということが書かれており、その理念にとても共感しました。
やはりお互いに同じ情熱と想いを持っていないと良い店舗はできないと思っているので、ワークスゼロの理念に共感したというのが決め手になりました。

打ち合わせや提案など、弊社スタッフの対応はいかがでしたか?

interview03_img03.jpg

初めて打ち合わせする際に、コンセプトやこんな店舗にしたいと、要望をお話しさせて頂き、後日頂いた企画書がとてもすばらしく、期待以上の対応でとても感動しました。
私たちの想いやイメージを吸収してくれたり、新しい試みを提案してくれたりなど、常に新しいことに挑戦しているチャレンジ精神も感じ、とても感謝しております。
細かい工程も、私たちにわかるように丁寧に説明して頂いて、とても分かりやすく、ひとつひとつ納得しながら進められることができました。

思い描いていたイメージにどのくらい近づけましたか?

企画書やパースではわかりづらいところも、細部まで見事な仕上がりで、プロ意識の高さを感じました。とても関心することばかりで、期待以上の仕上がりでした。
はやく店舗をお客様に見てもらいたい!と心から思いました。

interview03_img04.jpg

開店後の周囲の反響、反応はどうですか?

大切な接待やご家族の記念日など、ご利用頂いた様々な層のお客様にご好評を頂いております。
当店は「おいしさを大切に」という理念を掲げているのですが、素材の味やスタッフの対応はもちろん、店舗の雰囲気や利便性が揃って初めてお客様に「おいしい」と感じて頂けるものだと思っております。
そんな当店の理念にも共感して頂き、お客様に伝わるデザインや設計をして頂いたワークスゼロにはとても感謝しております。

interview03_img05.jpg