お客様の声

【インタビュー】VAN Café HOUSE 様

【インタビュー】VAN Café HOUSE 様

2016.07.06

ズバリ!弊社を選んで頂いた理由は何ですか?

interview04_img02.jpg

松本で新規事業の為、店舗デザイン・施工をしてくれる会社を全く知らなかった時、知人から紹介してもらい、ワークスゼロを知りました。
初対面だったので、僕が作りたいと思っている店舗イメージが理解し合えるかが、ある意味で心配な気持ちになりましたが、僕の理想とするイメージを伝えた中で、お互いに共通のイメージができるまで、何回も打ち合わせをさせて頂けたのでお任せすることに決めました。
これも何かの縁と思いますが、やはり人間関係が知りえた結果ですね!
世の中はすべて偶然であるようで、必ず後になって必然性があるものと信じています。

実際に思い描いていたイメージにどのくらい近づけましたか?

interview04_img03.jpg

僕の中で理想の店舗像というのがあったので、いかに僕の店舗イメージのセンス、感性を伝えるかが重要なポイントになると思いました。
実際に工程が進んでいく中でも、僕の店舗イメージやセンスを細かく伝えさせて頂き限りなく理想に近づけられるように頑張って頂きました。おかげさまで満足のいく良いお店ができました。
担当デザイナーさんには今後、最高のクリエイターになってもらいたいと思っています。

開店後、周囲の反応はいかがですか?

interview04_img04.jpg

色々な方より、特にお客様そして同業者から「松本には今後これだけの店はできないだろう」と、好評を頂いてます!
この店舗は、お金があればできる物では絶対にないと思います。
携わって頂いた皆様が一丸となって創り上げた店舗デザイン・インテリアすべてのセンスと感性がこのオンリーワンの雰囲気を創りだしていると僕は思っています。
大事なことは現場主義であっていただきたい。
将来に渡って、ワークスゼロとの永いお付き合いがたのしみです。

アフターフォローはいかがですか?

少々小さい調整はありますが、担当者の対応が敏速である事が安心しました。
やはり業者としてのスピーディーな対応と、それにおける実行力と思っています。

interview04_img05.jpg

働くスタッフさんに聞きました!お店で気に入っているところは?

なんといってもお店の内装やインテリアがとても雰囲気があって好きです。
テラス席もゆったりくつろげて、お店に入った時の開放的な空間もとても好きです。
オーナーさんのセンスで、ひとつひとつにこだわりがあって、細かいところもとてもオシャレなんです。
それと、私たちが着ているユニフォームもとてもかわいくて気に入ってます♪

interview04_img06.jpg

「働いていてよかったなぁ」と感じるときは?

ゆっくりコーヒーを飲みにお越しいただいたお客様が店内でリラックスしていたり、笑顔でお話ししている様子をみると、とても幸せな気持ちになります。
これからも精一杯おもてなしできるように頑張りたいです。

interview04_img07.jpg