法人のお客様 個人のお客様
2026.05.11

楽しかった!

5月2日に毎年恒例になりましたマルマルシェを開催させて頂きました!

当日、大変多くの方々にご来場いただきました事改めて感謝いたします。

また、ボランティア活動して頂いた皆様、協賛して下さった多くの仲間達、

本当にありがとうございました!

人のつながりと街のにぎわいを創る店舗デザイン事務所として今後も

出来る事は何でもやろうと思っています。

当社には発想豊かなクセ強めの仲間が多いので今後がとても楽しみです。

(皆さん今後も楽しいアイディア頼む!)

そして何時もイベントして下さる蟻ケ崎高校の皆さんありがとうございました。

凄い部活ですね。

この先AIが世界を変える事は皆知っています。

仕事もやり方も変化しますが不変な事もある。

それは【人】

WORKS-ZEROは人間力を追求してこれからも成長します。

皆様引き続きよろしくお願いいたします!

  • URL copied

この記事をシェアする

YAMAZAKI. M
代表

おすすめの記事

視察。

2020.03.18

ながの事務所開設の報告。

2021.07.16

Acogalette cafe

2025.05.14
記事一覧に戻る