法人のお客様 個人のお客様

今年の日本はいつまで夏でいる気なんですかね。

毎日暑すぎてとろけそうです。

こんにちは臼井です。

先日、標高の高いところに行ってきました!

久しぶりに外なのに涼しいと感じる気候で、普段もきれいな空気を吸っているのですが

より澄んだ空気を吸えているような気がしました。

夏に乗るリフトはすごく爽快そのもので気持ちが良かったです。

皆さんも何かモヤモヤしたときは高原に行ってください!

すぐ行ってください!

すべてを許せる寛大な人になれます!是非、高原へ!

久しぶりにワンちゃんがかわいいと思いました。飼い主さんありがとう!

  • URL copied

この記事をシェアする

USUI. Y
主任
デザイン事業部

おすすめの記事

2019.08.01

読書の秋

2018.09.27

久しぶりの土俵

2023.03.24
記事一覧に戻る