法人のお客様 個人のお客様

稲刈り

こんにちは北澤です!

先日実家の稲刈りをしてきました。

天気には恵まれましたが暑すぎてより一層顔面が黒くなったように思います。

この日は兄の同僚の方が手伝いに来てくれました。

人一人の力って本当に、本当に違うなと思わされました。

彼がいなかったら本当に苦しい作業でした。

毎年北澤家恒例の行事でしたが来年はもっと人が増えた状態で作業ができるといいなと思います。

農体験してみたいよって方がいれば是非北澤まで連絡ください。

休憩時間には我が家のブドウを食べながら。意味あるのかというこのパラソルは母親が父親の反対を押し切って購入した物。活躍の場が他にもできるといいなと思います。

  • URL copied

この記事をシェアする

KITAZAWA. M
デザイン事業部

おすすめの記事

グッズ

2023.06.22

好きなもの

2023.12.01

“新”

2019.04.02
記事一覧に戻る