挙式しました!

こんにちは!青柳です。
今日、4月1日より新年度が始まり、WORKS-ZEROにもフレッシュな仲間が2人増えました。
コロナウイルスの感染拡大や、それによる経済被害なども深刻な状況の中ですが、気分を一新し、出来ることにベストを尽くしていきたいと思います。
このような状況下ではありますが、少人数なこともあり、先日結婚式をさせていただきました!!
本当に小規模な式にしたことで、来てくださった方に感謝の気持ちを改めて伝えることができてよかったです。
また、気合を入れたお料理なども好評でうれしかったです。
会場の雰囲気と装花のコーディネートがすごく素敵だったのでご紹介させてください。
▼会場 / ガーデンヒルズ迎賓館さんにお世話になりました。
▼装花
3月末という事もあって、春らしいフレッシュな雰囲気で、桜も入れてほしいとお願いしていました。
Writer

WORKS ZERO