また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

はじめまして!川畑です!

はじめまして!2023年4月より入社することとなりました、川畑 隆一(かわばた りゅういち)と申します。
これから何卒よろしくお願いいたします!

はじめに自己紹介をさせていただきます!
出身は大阪府で、ワークスゼロに就職することを機に長野県に来ました!大学では建築意匠や環境デザインを学んでおりました!大学の授業の中で店舗設計を行い、その楽しさを知り、就職活動の軸としました。そんな中で店舗設計を中心に活動しているワークスゼロを知り、この春より新たな一員として仲間に加わることになりました!

豊かな自然と活気ある街が両立した長野県を見て、その魅力に心を奪われました!この街をもっと魅力的にしたい想いで日々頑張っていきたいと思います!

先日、長野県をもっと知るためにお出かけしてきました!自然が好きな自分が初の週末に出かけたのは安曇野市にある大王わさび農場です!ご存知の方もいるかと思いますが、良いわさびには綺麗な水が不可欠なのです!豊かな自然、綺麗な水、そしてそこを通り抜ける心地良い風。僕の知らなかった長野県の魅力を新たに触れることが出来て幸せでした!
皆様も是非安曇野市まで足を運んでみてください!

最後になりますが、これからも何卒よろしくお願いいたします!

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS ZERO

おすすめの記事

植物への想い

2018.05.03

フェルメール展

2019.06.12

松本美術館にて

2018.12.05
記事一覧に戻る