また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2020.04.27

みんなで使おう!信州テイクアウトMAP

新型コロナウイルスの影響の中で頑張っている飲食店さんを応援したい!という思いから、長野県内のテイクアウト可の飲食店さんをGoogleマップ上で一覧にまとめ紹介するという試みをスタートしました。

「ちょっとこの辺りで何か買って帰りたいな~」という時に、ぜひお役立てください。
周りの皆さまにもシェアしていただけると嬉しいです!

右上ボタンで拡大表示 ↓ 

お店の方から直接情報を提供していただいたお店は色付きアイコン、SNSやWebページでテイクアウト情報を出しているお店についてはグレーアイコンで表しています。

グレーアイコンのお店の詳細情報も、徐々に追加していけたらいいなと思っていますので、テイクアウトをされている飲食店の皆様、ぜひぜひ情報をお寄せください
下に、情報送付の際の注意点をまとめています。

■ テイクアウト詳細情報の送り先

電話 0263-88-2460
メール info@works-zero.jp
Instagram メッセージ www.instagram.com/works_zero_design
Facebook メッセージ www.facebook.com/workszero

お店の情報は、以下の内容に沿って送っていただけますと嬉しいです。

 ①店舗名
 ②ホームページ・SNS等のURL
 ③店舗住所
 ④テイクアウト内容・税込み価格
 ⑤注文方法・予約期限
 ⑥予約受付時間・受け取り時間
 ⑦支払い方法(現金・カード・PayPay等)
 ⑧問合せ先 電話番号
 ⑨その他補足情報・お店からのメッセージなど
 ⑩メニューの画像がある場合は添付をお願いします

その他注意点

このマップは、地元でテイクアウトを探しているお客様がより簡単にお店の情報を検索することができるよう作成するもので、許可を頂いたお店から順次詳細情報を掲載させて頂いています。
正確な情報をお伝えできるよう、掲載内容は実際にお店を運営されている方からの情報を元に(株)ワークスゼロが作成・編集を行います。

尚、テイクアウト商品に関しては、それぞれの店舗で保健所の許可が得ている・また規定に則って販売をされていることが前提となります。万が一お寄せいただいた情報に関してトラブル・事故等がございましても当社は責任を負いかねますのでご了承ください。

#松本 #長野 #諏訪 #岡谷 #茅野 #テイクアウト #持ち帰り #テイクアウトマップ

  • URL copied

この記事をシェアする

記事一覧に戻る