法人のお客様 個人のお客様
2020.03.10

大人の。

時間とお酒、そして静寂を。

大人が静かに会話を楽しむお店としてOPENしています!

お客様、何時も大変お世話になっております。

これからも沢山のお店デザインしてまいりますので宜しくお願いします。

IMG_7700.JPG

IMG_7701.JPG

大人になるとお店の使い分けをします。

元気なお店に行こう!

美味しいお店に行こう!

大勢でがやがやしたい!

個室に行こう!

静かに飲もう。

このお店は長野市の繁華街にありますお店。

大人が静かに会話を楽しむためにデザインしたお店です。

皆さん、探して行ってみて下さい。

『また、来たいね。』そんなお店創っています。 by WORKS-ZERO

  • URL copied

この記事をシェアする

YAMAZAKI. M
代表

おすすめの記事

おめでとう!

2019.11.05

休日。

2019.05.20

夏ですね。

2024.07.22
記事一覧に戻る