法人のお客様 個人のお客様
2019.10.24

北海道。

先日札幌に行ってきました。

【つなぐ横丁 IN 札幌!】

来春のOPENに向けて各種準備中で、今回は現地にて出店希望者様に対しての

説明会を開催させて頂きました。

お越し頂きました皆様、大変ありがとうございました。

IMG_6782.JPG

会場に入りきらない程多くの皆様にお越し頂き感謝申し上げます。

今回のプロジェクトは札幌駅から直ぐの場所への出店で全15区画の横丁。

札幌では初めての試みです。

OPENは来春。皆様今後共宜しくお願い申し上げます。

繁盛店を地元長野に全国に、世界に!

『また、来たいね。』そんなお店創っています。 by WORKS-ZERO

  • URL copied

この記事をシェアする

YAMAZAKI. M
代表

おすすめの記事

駅前の。

2019.06.10

テイクアウトMAPプロジェクト。

2020.04.16

相談。

2023.02.24
記事一覧に戻る