法人のお客様 個人のお客様
2026.04.08

ありがとう!

今年も新しい仲間が入社してくれました。

全スタッフで愛情持ち接していくので頑張って下さい!

そして当社を選んでくれて本当にありがとう。

店舗設計は奥が深くバイタリティが無ければ継続は難しいですが

彼女はきっと大成すると思います。

昨年入社してくれたSさん共々未来が非常に楽しみです!

そして、今年はあと数人採用しようと思い行動中。(今月21日に1人入社します)

店舗設計に興味ある人や現場で監督をしているあたな!

長野を店舗デザインの力で魅力的にしていきましょう!!

応募お待ちしております。

皆様、引き続きよろしくお願いいたします。

  • URL copied

この記事をシェアする

YAMAZAKI. M
代表

おすすめの記事

気になっていた。

2023.09.21

三澤珈琲様

2024.12.12

MTB Dining

2018.10.23
記事一覧に戻る