また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2023.06.01

先輩社員インタビューvo.4

ふたつ返事で引き受けよう!

●これが私の仕事

お客様のアフターサポートから、現場管理まで幅広く活躍

主に工事現場が円滑に進むように現場を管理することと、お引渡しをしたお客様のアフターサポートを担当しております。内容はオールマイティに、時にはちょっとした設計・デザインをすることもあれば、時には現場で電球を変えているという幅広く色んな事に対応しております。業界内の仕事としては少し特殊かもしれませんが、どんなことも経験・体験出来るポジションなので日々変化する仕事です。

●だからこの仕事が好き!一番うれしかったことにまつわるエピソード

お客様からの”ありがとう”の言葉

お客様から言って頂けた“ありがとう”の言葉が一番嬉しいです。何もないゼロのところから創り上げていき完成したお店に満足されていて、よし!これからやるぞ!という顔をされているお客様を見るのが自分のモチベーションの一つになります。特にお手伝いさせて頂いたお店で髪を切ったり、食事をしてお酒を頂いたり出来たときは最高で格別です。

●ズバリ!私がこの会社を選んだ理由、ここが好き

地元長野で店舗創りをしたい

都内の設計事務所やイベントブースのデザイン会社を経て、地元長野に戻って仕事をしたいと思ったときに、初めて店舗をメインにしている会社が長野にあるんだと知りました。その興味をきっかけに手掛けたお店を見てみたいと思い、実際にお店に行ってみたりするうちに、この会社の仲間になって同じようにこんなお店を手掛けてみたいと思いました。

●これまでのキャリア

都内にて設計事務所、イベントブースのデザイン会社を経て、転職を機に長野に戻り2017年に入社

●長野県のここが好き!おすすめスポットなど

自然が豊かな環境

水が美味しい!そばが美味しい!自然豊かなので、川や湖、山などでのレジャースポットが豊富で四季を存分に楽しめます!

  • URL copied

この記事をシェアする

臼井 康成
デザイン事業部
メンテナンス・サービス担当

おすすめの記事

採用担当のつぶやき

2023.07.27

先輩社員インタビューvo.2

2023.05.31

先輩社員インタビューvo.3

2023.06.01
記事一覧に戻る