CHOBiT

今ある市場に今までの商品を投入する場合の戦略は?
今ある市場に新しい標品を投入する場合はの戦略は?_
新しい市場を開拓する場合の戦略は?
多くの企業様がこの様な事考えて行動していると思います。
私達WORKS-ZEROのお客様の中にはこの様な戦略がとても上手い方々がいます。
今日ご紹介しますお店は
【CHOBiT】ちいさなたい焼屋
お客様、何時も大変お世話になっております。
相変わらず市場開拓がうまいですね。
たい焼きのイメージを覆すデザインで今回は望みました。
上質なスイーツのお店です。
たい焼きって一つ食べると結構満腹感あり、美味しいが食べる事をためらう
女性も多いとお聞きします。
また、購入するお店も良い意味で大衆的な場合が多く、オシャレな人達が
挙って並ぶことはあまりない世界観が出来上がっており
良くも悪くもイメージの定着が出来ています。
と、いう事は新しい市場を開拓すれば新しいお客様がご来店頂けるという事。
CHOBiT!ちいさなたい焼屋様。
長野市イオンタウン三輪店内に新装OPENしました!
【また、来たいね。】そんなお店創っています。