また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2021.08.04

深く考えています。

繁盛、繁栄するには

●やり方 → は変化、進化して良いと思う事項

●あり方 → は変化してはいけない事項

これ混ぜて考えるとまあ、失敗します。

あり方の基本として山崎が考えているのが人間力。

そして、私達はホモサピエンスだという事。

何十万年もかけて進化し生き残ってきた理由があり、変えられない部分がある。

他の種が絶滅したのにホモサピエンスが繁栄し生き残った理由は、

現在社会での企業繁栄と結びつくと僕は強く信じています。

ので、やり方は常に変え進化しますがあり方は変えません。

私達は一緒に働く仲間とコミュニケーションを大事にし意思統一をはかり

ビジネスを進めて行く癖をつけようと努力しています。

その手法がZOOMである場合もありますが基本は対面にしています。

(ZOOMがダメだと思っているわけだは無いがBESTではない)

力のない、運動能力の低い、体の小さなホモサピエンスが繁栄し

力があり、運動能力の高い、体も大きな他種は絶滅しました。

十数年生き残る程度なら深く考えずに進めば良いと思いますが

気が付いた時には絶滅、会社なら倒産、お店なら廃業。

これからも一緒に働く仲間がストレスなくコミュニケーション大切にし

お客様、仲間と共に笑顔で仕事できる環境を創れる様頑張ります。

下記は先日のミーティング風景。

全員で集まる意味がその場にはあると信じています。

  • URL copied

この記事をシェアする

YAMAZAKI. M
代表

おすすめの記事

現場報告。

2022.04.13

中長期計画

2024.02.02

今年も咲いた!

2023.03.30
記事一覧に戻る