また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2021.10.30

何時もありがとうございます!

WORKS-ZERO創業して21期目も後1ヶ月で終わります。

創業当時は自分で設計デザインしていた山崎も設計業務から

離れて10年近くになります。

自社に入社してくれた仲間を大切にするためには自分が自分がという

我利我利亡者から卒業しないとダメだと悟り

設計業務は後進に譲り、人創りと組織創り、仕組み創りに従事し

逆ピラミッド型を意識し始めてから会社は成長し続け

入社してくれた大切な仲間が離職しなくなったのは偶然ではないと思います。

(もしかしたら山崎のデザインセンスがダメだったのか…笑)

そんなことを常に教えてくれる大切な仲間が県内のあちらこちらにいます。

その大切な仲間の新築地鎮祭が先日ありました!

原山社長!何時も何時もありがとうございます。

これからも仲間のためにしっかりと進んでいきましょうね。

3年前にも新築店舗ご依頼いただき大繁盛しているのは長野市内の皆さんなら

知っていると思います。

今回も土地探したら設計デザイン工事まで全てご依頼頂きました。

何時も言いますがちょこっとカッコ良い店なら誰でも設計できます。

しかし、繁盛し続けるお店を提案できるのはごく一握りの店舗デザイン事務所だけ。

そしてそのお店を本当の繁盛店に育てれるのもごく一握りの経営者だけです。

山崎も皆さん見習ってこれからも進んでいこうと改めて思いました。

皆様、今後とも宜しくお願い致します!

※ 工事進捗状況はまたブログで

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

嬉しいプレゼント。

2021.03.22

キレイは自分で作ろう。

2022.02.08

ZERO不動産。

2022.10.20
記事一覧に戻る