法人のお客様 個人のお客様
2019.01.25

TVに出てた。

皆さんはCOFFEEお好きですか?

僕は大好きです!

どの街にも美味しい名店はありますが、松本で評判のお店といえば

当社松本事務所1Fにあります、 Ultimate Coffee Brewers様。

美味しいですよ!皆さん是非お立ち寄りください!

僕は美味しいと聞けばどんな料理でも時間の許す限り食べに行きます。

(特に県外)

昔はミシュラン星付きには全部食べに行く!

と張り切って食べに行ってましたが、最近は星付きのお店にあまり行かなくなり

B級グルメと呼ばれる美味しいお店やスイーツに魅力感じている山崎です。

(ミシュランでは菊乃井本店&東京、広島のたこつぼが絶対おススメ)

今まで沢山のお店に行きましたが、その中の1件のCOFFEE店が

先日、カンブリア宮殿で特集組まれていました。

IMG_5401.JPG

うーん。TVって凄いな。

僕は長女が筑波にいるのでよく立ち寄りますが何時も沢山のお客様がいます。

そして、コーヒーのお供はこれ!

メチャクチャ旨いプリン。

こんな触感のプリン、日本にココにしか無いと思う。

どうやって作っているんだろう?本当に美味しいですよ!

  • URL copied

この記事をシェアする

YAMAZAKI. M
代表

おすすめの記事

考えて行動中!

2020.05.13

立石公園で見たもの

2024.10.08

吉祥寺。

2018.06.18
記事一覧に戻る