法人のお客様 個人のお客様
2022.10.04

ZEROミーティング

何時も大変お世話になっております企業様。

沢山の事業展開されている中、今回はこちらのビル内3F,4Fの既存店全面改装が始まります。

お客様、何時も大変お世話になっております。

厳しい時代にお仕事ご依頼くださり誠にありがとうございました!

期待以上のお店にしますので楽しみにしていてください。

今回のお店は凄いですよ!

お客様からお仕事頂ける様になり20年近く経過していますが常に感謝の心を忘れず

スタッフ一同進んでまいります。

そして、今まで以上の繁盛を目指していきましょう!

下記はZEROミーティングの風景です。

『また、来たいね。』そんなお店創っています。by WORKS-ZERO

  • URL copied

この記事をシェアする

YAMAZAKI. M
代表

おすすめの記事

HOKA

2023.09.15

もうすぐです。

2019.03.11

松本つなぐ横丁。

2019.01.11
記事一覧に戻る