また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2018.01.05

年末年始。

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

2018年、WORKS-ZEROは事業の三本柱をしっかり育て

業界で光り輝き続けられるデザイン事務所目指して頑張ってまいります。

皆様本年もご指導のほど宜しくお願い致します。

さて、昨年末の事ですが、仕事納めの後にスタッフの皆さんと

お箸の制作体験に行ってきました!

IMG_3880.JPG

お箸って作ったことあります?

僕たちはもちろん初めてでしたのでとても楽しかったです!

ですが、これがなかなか難しい。

IMG_3881.JPG

カンナ上手く使って何となく形になりました。

スタッフ皆さんの出来栄えはこんな感じです。

IMG_3883.JPG

この後に漆を5回に分けて塗り仕上げです。

出来上がりは3週間後ぐらいですね。

その後、皆で打ち上げ行き、年内行事終了となりました。

IMG_3885.JPG

この後に2次会3次会へと繰り出したスタッフも多かったですが、山﨑は素直に帰宅。

皆さんお疲れ様です。

そして本日仕事初め。恒例の諏訪大社上社への参拝から

年内業務スタートしました!

今年も頑張ります!

(山﨑目を閉じてしまった! まっ、いいか。)

  • URL copied

この記事をシェアする

記事一覧に戻る