また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2019.12.26

改装中です。

年の瀬ですが、すわ事務所改装真っ最中です。

手狭になり使い勝手良く&仲間が増えるので。

忙しい中工事に来てくださっている皆さんありがとうございました!

無理難題も聞いてくれてありがとうございました。

短期間工事で大変ですが宜しくお願いします。

本社機能として大切な所在地ですので、働いている皆が使い勝手良く

快適に仕事できる環境整備はしっかりしたいですね。

私達にはまだまだ先があります。

来年、再来年とプロジェクトが待っていますので、これからも

仲間の皆と知恵出し合いながら進んで行きます。

皆様、今後共宜しくお願い致します。

IMG_7387.JPG

  • URL copied

この記事をシェアする

山﨑 正之
代表取締役社長
一級建築士

おすすめの記事

新しいBarが。

2023.01.16

手法。

2019.03.15

工事中です。

2019.08.26
記事一覧に戻る