社長ブログ

接客の大切さ。

2020.12.21

長女が来春長野に戻ってくるため、彼女の車を見に行きました。

一応下調べして見に行ったのですが、最初に行った車屋さんの

対応があまりにも素晴らしく、その場で購入しました。

【興和自動車興業】

本当に良いですよ。

車の説明してた女性は多分25歳前後。

その後見積内容やメンテナンスについて説明して下さった店長さん、

その他全てのスタッフの方々が素晴らしい笑顔で対応してくれました。

上手く説明できませんが変に上品でなく、親身に話す姿勢に何とも言えない安心感。

素晴らしいです。

僕自身、某ドイツ車に乗っているので一流ディーラーの接客は良く知っていますが

そういった変な緊張感のある接客でなく、なんとも言えない安心感。

ありがとうございました。

素晴らしいサービスと言えば。

少し前に行った温泉旅館。

ココも本当に素晴らしい!

一休.COMで常にトップクラス。

私達WORKS-ZEROもデザインと人間力で勝負しています。

これからも頑張っていこう!

『また、来たいね。』そんなお店創っています。by WORKS-ZERO

接客の大切さ。