また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2016.12.12

WORKS-ZEROの新しい試み

いつもワークスゼロのHP・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ワークスゼロは現在、今までのお店づくりに加え、新しい試みを進めています。

今まではお店をつくるにあたり、お客様が見つけてきてくださったテナントや、不動産業者から情報が入ったテナントでお店づくりをさせていただいてきました。しかし、店舗用のテナントはアパートやマンションに比べ、市場に出る情報が非常に少なく、立地や建物の状態・雰囲気など、心から満足するテナントに出会うことはとても難しいです。

それでも、私たちの目から見ると、街には素敵な建物・まだまだ利用価値のある建物が溢れています。

そこで、ワークスゼロは、立地の良さや建物の状態をプロの視点から判断し、有効に利用されていない素敵な建物をオーナー様と一緒にテナント化していく新しい試みをはじめました。

『RE-PLACE』と名付けたこのプロジェクトには、「かつて」賑わった場所・建物へ、「今」にあった用途・デザイン・機能を付加することで、そこを新たな「場所」として再び街の人々に愛される、とっておきの場所にしていこうという私たちの思いが込められています。

まずは第一弾として南松本で『MARU9 BASE』という基地をつくります。

ワークスゼロの新しい試みに、ご注目下さい!!

  • URL copied

この記事をシェアする

記事一覧に戻る