また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

Mr.FARMER

皆さんこんばんは、最近飼ってるカブトムシにゼリーを上げるつもりが一口味見をしたら意外なうまさにすっかりはまってしまいました高木です!

まだまだ残暑が厳しいですね~、私は先日都会の涼みオアシス駒沢オリンピック公園入口にあります『Mr.FARMER』へ行ってきました。建物を以前雑誌で

見て是非行ってみたいなと思っておりましたがようやく訪れることができました。こちらは、美と健康を食事から提案する野菜中心のおしゃれカフェ・レストランです。

ファサードにある屋外テラスはわんこの散歩連れの方も立ち寄れラフにくつろぐことができるスペースがあり夜は上部の裸電球がとてもかわいらしい!

IMG_0295.JPG

店内に入るといきなりセルフサービスでデトックスウォーターが4種類おいてありおしゃれ感がかなり出ています。

どれもおいしそう!喉を潤すにはもってこいで、見た目にもとても魅力的です!

IMG_0298.JPG

席へと案内されさっそくローストビーフのサラダを注文しました。お皿いっぱいにしきつめられた彩り豊かなサラダはドレッシングがスパイシーで

食欲が進みます!あっという間に食べ終わりましたが、野菜のいいところを最大限に生かしたサラダはボリュームも満点で思いっきり野菜をチャージした気分です♪

野菜を欲してるあなたっ!!かなりおしゃれな気分に浸れる空間で心行くまで野菜を堪能してみてはいかが。

IMG_0299.JPG

  • URL copied

この記事をシェアする

Writer
WORKS ZERO

おすすめの記事

移転。

2022.06.08

スタッフ紹介がリニューアルしました

2020.06.24

青空のもと!

2023.05.26
記事一覧に戻る