また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

ワークスゼロについて

長野県を
日本一魅力的な街にする

私たちが目指すのは、「デザインがカッコいいお店」や「おしゃれでイマドキなお店」ではありません。
「繁盛するお店」「たくさんのお客さんに愛されるお店」です。デザインは、「そのお店らしさ」をお客さんに伝えるための1つの手段。

人の集うお店(場所)を創り、目指すのは長野県が日本一魅力的な街として人が集うこと。

それぞれのお店の個性や魅力がお客さんにちゃんと伝わるように。
私たちは「デザイン」の視点から、あなたのお店づくりを支えます。

ものづくりを支える4つの柱

事業計画、物件リサーチ、店舗設計・施工・グラフィックデザインまで。さまざまな分野の専門スタッフがあなたのお店づくりを支えます。

店舗設計デザイン

ブランディング・コンセプトのご提案から設計・施工まで専門スタッフが対応します。ロゴ・ショップツール・看板の制作も専任デザイナーにお任せください。

01

クリニック設計デザイン

「歯科デザインラボ」部門にて、デンタルクリニックや病院の設計・デザインの経験豊富な専任スタッフがトータルコーディネイトします。

02

まちづくり 店舗不動産

店舗に特化した物件を扱う「ZERO不動産」を立ち上げました。他社にはない店舗の作り手ならではの「知識」と「サービス」でお客様に寄り添ってまいります。

03

自社サービス

本社1階のカフェ運営をはじめ、ワークスゼロブランドを発信していきます。

04
Introduction
詳しくはこちら

はじめてガイド

お店づくりが初めての方へ。店舗デザインの流れや、お客さまからよくいただくご質問などをまとめました。