また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し
2023.06.19

協力業者さんインタビューVO.1

こんにちは、採用担当の和田です!

今日から「協力業者さんに聞きました!WORKS-ZEROって実際どうなの??」をシリーズ化してお届けします!

WORKS-ZEROが作るお店は、大工さんや電気屋さんなど様々な専門業者さんのお力添えがあって完成します。いつも無理難題も一緒に頭を悩ませながら、考えてくれる、とても頼りがいのある皆さんです。

そんな協力業者さんからみたWORKS-ZEROはどう映っているのか?インタビューしてみました!

y‘s style 戸谷様

(LGS工事で舗や事務所など、建物内部の天井や壁に軽量鉄骨下地をつかって間仕切り壁などを作ってくださっています!)

Q1.ワークスゼロはどんな会社に見えてますか?

人と人との輪、会社と会社の輪が、どんどん増えていく会社

Q2.他社との違いはありますか?

お客様の想いに寄り添える所と、ぶっちぎりのデザイン

Q3.スタッフの雰囲気はどうですか?

謎の明るさ、何がそんなに面白いかと思うくらい、皆さんいつも元気で楽しそう

Q4.ワークスゼロスタッフとの感動秘話、思い出秘話などありますか?

何年か前にサービスエリアのフルリニューアル工事をさせて頂いた時ですが、そこの支配人様に、工事中も私だけでなく、うちの職人も何度もお礼を言っていただきました。私たちの業界では、お客様から直接お礼を頂くことがほぼない為大変嬉しかったことを覚えています。支配人様は「ワークスゼロのデザイン担当者、現場管理の方々が自分達(お客様)の想いを、本当に深く考え形にしてくれるからだね」と言ってくださいました。そしてサービスエリアで働く従業員の方々に「ここは、こうなってね、ここは、こんな感じになるんだよ」と嬉しそうに話していました。私達の仕事がワークスゼロさんの力で、こんなにも喜んでもらえる物になるんだと、本当にありがたいと思いました。

  • URL copied

この記事をシェアする

和田 彩
デザイン事業部
二級建築士

おすすめの記事

仕事であった感動秘話vo.2

2023.07.20

仕事であった感動秘話vo.4

2023.09.07

店舗デザイン会社の工事が見れる!現場見学会開催します!!

2023.08.31
記事一覧に戻る