「全力」はかっこいい!

こんにちは! 寒い日は暖かいこたつに入りながら冷たいアイスを頬張ることが幸せですが、極度の知覚過敏なのでアイスをドロドロに溶けるのを待ってジュースのように飲んでいる小林です。
先日、友人とバスケ観戦にいってきました!

14年間バスケをしていましたが、ちゃんとしたバスケ観戦は初!でした。
全力でバスケをしている選手がかっこよかったのはもちろんですが、
全力で走る審判もかっこいい、
全力で選手を応援しているサポーターの人たちもかっこいい。
一致団結している空気がとってもかっこよかったです!

友人と2人で観戦しましたが、試合が終わる頃には隣に座っていた初対面のおじ様と仲良しになり、
おじ様からたくさんお土産をいただいて、
「試合観戦に来たのか」「おじ様と仲良くなりに来たのか」
よくわからなくなる試合観戦でした。が、とても楽しかったです!
また次に試合観戦をするときは、たくさんのお土産をくださったおじ様に再会し、
今度は私がお土産を渡そうと思います。



