また、来たいね。そんなお店、創っています。
問い合せ
資料請求
物件探し
問い合せ 資料請求 物件探し

今年は参加します!

皆様、お久しぶりです!

昨年8月末に育休から復帰し、久しぶりにブログに登場しました~長濵です。

育休中は頭の中が子供のことでいっぱいだったため、復帰すぐは本当に浦島太郎状態。

だいぶ感覚が戻ってきましたが、たまに浦島太郎がひょっこりでてきます。

このブログを書くにも「あれ、どうやるんだっけ?...💦」と。

松本駅前の通りを3つ使い、出店者様と協力業者様で50ブース近くになってます。

さらに催し物まであります!

暖かくなってきたGWにぜひ親子、友達、家族、お孫さんと遊びに来てください♪

きっと素敵なお店、思い出と出会える思います。

私も、〇マルシェ運営チームがこんな嬉しいものを用意してくれたので、子供たちに着せて親子で参加します!

早く子供たちが着ているところをみたいけど、当日までに汚されては残念なので、今どきのAIに画像生成してもらいました(笑)

当日は、どんな出会いがあるか楽しみです!子供たちにもいい出会い・経験が生まれますように~

  • URL copied

この記事をシェアする

NAGAHAMA. Y
主任
デザイン事業部

おすすめの記事

プロの仕事

2018.06.27

青空

2023.07.06

部長ランチvol.10

2023.12.13
記事一覧に戻る